ホーム » レポート » トラディショナルな3階建の住宅

レポート

2011.06.23
トラディショナルな3階建の住宅

東京都S邸

完全なシンメトリーの外観。外壁のタイル・石は特注色です。圧倒的な存在感は辺りの雰囲気を一変させました。まるで、ロンドンのストリートのようです。

S様ご夫妻にとっては、2度目の家造りです。住まいを大切に思う気持ちや人生観がこめられ洋館はオーソドックスでありながら、凛とした個性を醸し出します。(木造・3階建)

構造

構造

2台分のビルトインガレージのスペースをとり、構造を補強するために門型フレーム工法を採用しました。

玄関

玄関

外壁材・化粧柱玄関ドア・・フェンス・照明ひとつひとつお選びいただき、深い表情を醸し出しています。

階段

階段

堂々たる振り分け階段 大理石の床、品の良いドライウォール、豪華なシャンデリア。思わずため息がこぼれます。
ガレージと玄関ホール連絡扉を設けましたので、荷物の積下しには雨にも濡れず大変便利です。

2階廊下

2階廊下

階段を見下ろした雰囲気です。

リビング

リビング

当社お勧めのTVキャビネットをご採用いただきました。現場でグレイジングして風合いを増しました。 輸入家具が空間を引き立てます。シックで、落ち着いた感じのリビングルームです。

ダイニングルーム

ダイニングルーム

ダイニングは木のぬくもりです。アンティーク調のフローリングと家具類の色合いがピッタリです。

キッチン

キッチン

ダイニングに続くキッチンです。ハイグレードな輸入キャビネットが並びます。バックカウンター、トールキャビネットと使い勝手も良さそうです。

パウダールーム

パウダールーム

ダブルシンクのパウダールームもシックです。洗面器はかわいらしく、照明も輸入品です。

カテゴリー:話題の住宅

Page Top